かながわPayで箱根旅行して8000円分のポイントGET

7/27から再開されたかながわPay、皆さんもうチェック済みでしょうか?

わが家は今回はじめて利用できたので早速レポートしたいと思います!

スポンサーリンク
目次

かながわPayってなに?

かながわPayは神奈川県が独自に行なっているキャッシュレス/消費喚起事業で今回で第3弾目となります。

神奈川県内のキャンペーンに参加しているお店で支払うと最大20%のポイントバックが受けられます。

(ちなみに神奈川県にお住まいでなくても誰でも使えるキャンペーンです。)

付与上限は3万ポイントまでで、約15万円の支払いまで還元を受けることができます。

キャンペーン期間は上限に達するまで、付与されたポイントは11/30まで利用可能。

今回は上限金額も多いのでたくさんの方が参加できるのではないでしょうか。

https://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/

箱根温泉旅館に泊まって8000円分ポイントバック

わが家では夏休みの旅行でこのかながわPayを使ってきました。

行き先は神奈川県箱根、温泉旅館天成園です。

2名1泊夕食、朝食バイキング付きで3.6万円程のプランです。

天成園では20%還元のポイントバックをしていたので7200円分のポイントがあとから付与されます。

もともとリーズナブルなプランなのにさらにポイントが貰えるなんて最高ですよね!

他にも旅行中、周辺のお土産屋さんやコンビニでもかながわPayを使えるお店がたくさんあったので、もれなく使用してきました。

今回の旅行でおそらく4万円程かながわPayを使って支払いをしたので、だいたい8000円分のポイント還元が受けられるかと思います。

ポイントは神奈川県内での飲食やお買い物に使える

付与されたポイントは神奈川県内の飲食店やコンビニ、家電量販店などあらゆるところで使えます。

わが家は子供がいるのでアカチャンホンポで必要なものをまとめて購入しようかと考えていますが、なんせ還元率が高いのでこの機会に大きな家電を買いかえる人も多くいるようです。

とくに神奈川県に住んでいる人は日常生活で使えるのでとってもお得ですよね。

神奈川県民がほんとうに羨ましいです。

夏休みはかながわPayを使ってお得に過ごそう!

今回かながわPayは待望の第3弾とのことなので、より多くの人が利用するのではないでしょうか。

上限もあるのでできれば早いうちから参加することをお勧めします。

夏はいろんなイベントで出費が増える時期なので、こうしたキャンペーンを上手く利用して少しでも出費を抑えたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

asahiのブログへようこそ!
このサイトでは、お得な美容情報や資産管理についてご紹介します。

詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

目次