オリックスの株主優待で日用品の節約

先日、オリックスより株主優待で頼んでいた洗濯洗剤が届きました!

こちらのNANOX洗濯洗剤セットです!

NANOX本体×2本、詰替え×9個でかなりのボリュームがあります。

もともとわが家は他の洗剤を使っていたのですが、子供が生まれるのを機にこちらの洗剤に変えてみることにしました。(公式サイトによると赤ちゃんでも使える仕様とのことだったので、、)

洗剤ってすぐに無くなるし買いに行っても重くなるしで、調達するのが大変だったんですよね。

それが株主優待で頼むと自宅まで配達してくれるし、なんせタダなので本当にありがたいです。

しかもこちらのNANOXはコンパクトなので、届いた箱に入れてしまえば収納もそこまで圧迫しなくて良いですね!

オリックスの優待は次回2024年までを最後に廃止になるので、きっと来年もNANOXで締めることになるかと思います。

ちなみにわが家では2名義分持っていたので、もうひとつはオリックス株主に大人気の京都水族館オオサンショウウオのぬいぐるみを頼みました。

わたしはあまり自宅に物を増やしたくないタイプで、こういったぬいぐるみは持たないのですが、オリックスの優待がもうすぐ無くなることと、このぬいぐるみがあまりにも人気があることからつられて申し込んでしまいました。

でも届いてみると本当にふわふわで柔らかくてお顔もにんまりしていて可愛いですね!

結構大きいけど頼んで良かったです。

オリックスの優待は他にも全国各地の食品がたくさん掲されていて本当に充実しています。

カタログを見るだけでもかなり楽しめますよね。

株式保有3年未満はBコースで5000円相当のお品が選べます。

他にも株主カードといった水族館やホテル、レンタカーなどで割引が受けられる特典もついているのでとっても使い勝手の良い優待です。

株主優待は終わってしまいますが、今後は配当金に期待できそうな銘柄なので長く保有するのも良さそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

asahiのブログへようこそ!
このサイトでは、お得な美容情報や資産管理についてご紹介します。

詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

目次