FX初心者がトラリピを半年間運用したらお小遣いが増えた!

スポンサーリンク
目次

トラリピとは?

トラリピは、マネースクエア社が運営している自動売買FXが運用できるサイトです。

アプリで簡単に設定ができ、わたしは今のところ順調に資産を増やすことができています。

まずFX初心者の私は、Twitterやインスタで発信している【あっきんさん】の設定を参考にさせてもらいトラリピを始めました。

最初は設定の仕方などわからないことだらけでしたが、あっきんさんが丁寧に説明してくれているので口座開設から設定完了まで意外と簡単にすることができました。

どんな設定で運用したのか

私がトラリピを始めたのは2022年12月から。

半年運用してみて期待以上の利益が上がっているので、一度まとめてみたいと思います。

初めのうちはあっきんさんの30万円設定から始め途中で70万円設定に増額しました。

為替はカナダドル/円とユーロ/円の運用です。

あっきんさんの設定では年利10%でロスカットに余裕を持っているので安心して始められました。

それでは実際の運用益について一月ずつ公開します。

1ヶ月目

初月の12月の利益は¥13,795

正直、初めの月からこんなにプラスになると思わず、すごくびっくりしました。

毎日利益が出ていないかアプリをチェックするのが本当に楽しくて、時間ができるたびにアプリを開いていました。

2ヶ月目

年が明けて1月、年末年始は相場が動きやすい時期とのことでドキドキしながら見守っていました。

FXはもちろんリスクもあるもの。

正直、入金した30万円が相場の大暴落で突然なくなってしまうかもと覚悟もしていました。

相場もほどほどに動いて結果的に月終わりには¥16,972の利益が上がっていました。

3ヶ月目

3ヶ月目はちょっと落ちついて¥9,755

1、2ヶ月目と比べると少し物足りない感じはありましたが、それでも最初に設定しただけで全く触ってない状態でこの利益です。

トラリピは本当に不労所得になると改めて有り難さを感じます。

4ヶ月目

4ヶ月目は¥22,293の爆益です。

これまでで1番の利益でした。

相場が激しく動いてくれたおかげでアプリを確認するたびにチャリンが発生してました。

自分が働いていなくても毎日数千円のお小遣いが増えていると思うと嬉しいですね。

そしてこれまでの利益が6万円を超えたので、一度出金してみました。

トラリピは出金時に手数料はかからないみたいで、自分の銀行口座に6万円まるまる振り込まれたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。

5ヶ月目

5ヶ月目の利益は¥7,165でした。

これまで運用してきて1番少ない月です。

前月までの勢いはありませんが、それでもまだ何もしていなくても7千円が手に入ると思うとすごいことです。

この月から資金を増やして70万円の設定を組み直しています。

6ヶ月目

そして6ヶ月目の利益は¥12,693です。

この月も1万円越えで嬉しい限りです。

途中、自分で一度設定外の取引をしてみたので、その日に2千円ほどの利益が上がっています。

意外と裁量取引でも動かせるのでは?と思っていますが、危ないことはしたくないので調子にのらずに堅実に行こうと思います。

半年間の運用益いくらになった?

6ヶ月間運用してみた結果、合計¥82,673になりました!

アプリで眺めているだけで半年で8万円です。

掛け金の70万円(はじめ4ヶ月は30万円)だけでここまで利益が上げられるなんてすごいですよね。

お金を置いておくだけで毎月お小遣いがもらえた

私はこれまで株取引でちまちまやってきましたが、やはり取引にリサーチは必須で結構時間を取られます。

それを自動売買FXでは、最初に設定してしまえば買いも売りもすべて勝手にやってくれます。

こんなに楽してお小遣いが貰えるなんて最高です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

asahiのブログへようこそ!
このサイトでは、お得な美容情報や資産管理についてご紹介します。

詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

目次