【キレイパス】でおすすめの医療脱毛♡ルーチェクリニック銀座院で医療脱毛を受けてみた!

asahi
キレイパスで脱毛するなら銀座ルーチェクリニックが断然おすすめです!
格安なのに口コミもとっても良いクリニックで、私も実際に2回施術を受けてきて大満足
施術内容をレポートするので、満足いく脱毛がしたい方は是非ご覧ください!

ルーチェクリニックで直接予約するよりキレイパスから予約した方がお得ですので、ルーチェクリニックに行ってみたいという人は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
目次

ルーチェクリニック銀座院で施術を受けた感想

銀座ルーチェクリニック

ルーチェクリニックは私がこれまで受けてきた医療脱毛の中で1番満足度が高い施術をしてくれました。

私はずっと毛が濃いのがコンプレックスで、これまで全国にある大手のクリニックから医療脱毛に特化した専門のクリニックまで4ヶ所くらい行ったことがあります。

エステではなく効果の高い医療脱毛にこだわってクリニック選びをしていたので、どこもまぁまぁ毛が減ったことは確かなのですが、今回行ったルーチェクリニックは1番効果を感じ、対応も丁寧で通いたいと思えるクリニックでした。

あまりにも施術が丁寧だったので、初回で顔脱毛のコースまで組んでしまいました!

とってもおすすめなので気になっている方は、ぜひ院内での様子をチェックしてみてください。

施術の流れ

①受付で問診票を記入し、キレイパスのチケットを提示

②診察室に呼ばれ、受付スタッフの方から施術の内容や効果について説明
この時、これまでの脱毛経験やどんな悩みがあるのか不安なことはないかとても丁寧に聞いてくれました。

さらに初回利用者には特典でお得な脱毛コースが用意されていることを教えてくれましたが、勧誘ということは全くなく、むしろ施術を受けてみて帰るまでに決めたらいいとのことだったのでゆっくり考えることができました。

この特典がいつまでやっているのかは分かりませんので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。

③医師の診察
簡単に施術内容についての確認がありました。

その後すぐに施術担当の方が迎えにきてくれて施術室へ通されます。

洗面ルーム

④施術室に荷物を置き、洗面台を案内されてメイク落とし

こちらにはウォータープルーフのアイメイクもすんなり落とせるクレンジングも用意されているので、クレンジングジェルやクリームでは落とせないメイクもスイスイ落とせました。

洗面台にはスタッフさんを呼ぶコールボタンが設置されているのでクレンジングが終わったらそれを押して、先程の施術担当の方がまたお迎えに来てくれました。

すっぴんを見られるのが施術担当の1人だけなのはとても配慮されていて有り難かったです。

美容クリニックですっぴんは当然ですが、やっぱり他の人と顔を合わせるのはなんとなく気まずいので、、

施術室

⑤施術室にてバスローブに着替え

⑥麻酔クリーム塗布

私は痛みにかなり弱いので、¥3000の麻酔クリームをお願いしていました。

とても丁寧に塗ってもらい、麻酔が効いてくるまで時間を置きます。

おそらく20分程だったかと思います。

⑥施術開始

施術はとっても丁寧。当て漏れがないようにしっかり細かく当ててくれているのが分かります。

痛みも多少はあるものの、麻酔をしていたので全く辛くはなかったです。

やっぱり脱毛1回目や2回目などの毛が濃いうちは麻酔クリームが安心かもしれません。

細かく部位を分けて何度も当ててもらい鎮静クリームを塗ってもらって、あっという間に施術終了です。

看護師さんもとても優しく一生懸命してくださって本当に大満足でした。

⑦着替えを済ませ帰宅

あっという間に施術は終了です。

私は施術がビックリするぐらい良かったので、この後、5回分のコースを組んでその分のお支払いもしました。

現在、2回目まで施術が終わりましたが、これまで受けた医療脱毛で1番効果を感じています。

かなり濃かった毛が薄くなって生える量やスピードも遅くなっています。

正直、5回も必要ないんじゃないかというくらいです。

(ちなみに私は既に他の大手クリニックで5回の脱毛を経験していましたが、悲しい事にこの時はほとんど効果を感じなかったので今回が初脱毛だと考えても良いくらいの生え加減でした。)

次回からは毛を残す部分と残さない部分とを慎重に考えて脱毛に通いたいと思います。

今後の脱毛もとっても楽しみです!

キレイパスでお得に予約する方法

大満足なルーチェクリニックの医療脱毛ですが、施術を受けるならキレイパスからクーポンコードを使っての予約がとってもお得です!

簡単に予約する方法を載せるので興味がある方は見てみてください!

美容医療掲載数No.1アプリ【キレイパス】

キレイパスでは紹介コードを使うと、初回3,000円OFFになります→  syuwtd
*購入手続き画面の「プロモーションコードを使用する」より入力→「適用する」をタップすると3000円の割引が受けられます!
(チケット価格3001円以上からご利用できます)

キレイパスで受けたい施術を探します。

購入手続きに進み、クーポンコードを入力します。

(私は紹介クーポンは既に使ってしまっていたので他の期間限定クーポンとポイントも持っていたので、今回はそれも使っています。)

3000円割引を適用しました!と出てきます。

金額が引かれていることを確認して注文確定です!

クーポンコードを使うとめちゃくちゃお得ですよね!

医療脱毛がこんなに安くで受けられるとは!

本当にありがたいです。

紹介クーポンを使ってしまっても、キレイパスでは定期的にいろんなお得クーポンを出しているのでたくさんの施術が楽しめると思います。

皆さんも是非キレイパスを使ってお得にキレイになってくださいね♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

asahiのブログへようこそ!
このサイトでは、お得な美容情報や資産管理についてご紹介します。

詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次