楽天ふるさと納税でもらえる美容返礼品15選

asahi
asahi

今回は楽天ふるさと納税でもらえる美容品を探してきました!
お得に美容品をゲットしちゃいましょう

 

ふるさと納税ってとってもお得で返礼品を選ぶのも楽しいですよね

お肉や海鮮などの食べ物も良いけど、たまには何か変わった返礼品が欲しいなって思ったりしませんか?

ふるさと納税は年々、返礼品の種類も増えていて食品だけではなく、その土地ならではの特産品もたくさんあるんです

今回は美容関係の返礼品をたくさん見つけたのでシェアしたいと思います

 

楽天ふるさと納税でポイントも貯めながら、お得に美容品をゲットしちゃいましょう

 

[author_box label=この記事を書いた人]

スポンサーリンク
目次

SK-II 滋賀県野洲市

まずはもうとっても大人気な返礼品、SKIIです
SKIIと言えばピカピカでハリのある肌になれることで有名ですよね
でも普通に専門店で買うと高くてなかなか手が出せません
楽天ふるさと納税では寄付額¥19,000〜で返礼品を受け取ることができます

ニールズヤードレメディース 山梨県富士吉田市

イギリス発祥のこちらのブランドは、天然素材にこだわったオーガニック製法で作られているアロマオイルのお店です
植物の豊かな香りが深くおだやかな安心感を与えてくれます
¥15,000〜返礼品がもらえますよ

【ふるさと納税】 ニールズヤード コスメ アロマオイル リラクセーション ディフューザー セット ブレンドエッセンシャルオイル アロマウッド ニールズヤードレメディーズ シトラス ラベンダー プレゼント ギフト 母の日 日用品 雑貨 インテリア NEAL’S YARD REMEDIES

ASTARIFT(アスタリフト) 神奈川県南足柄市

こちらは赤を基調としたパッケージでお馴染み、富士フイルムが手がけているスキンケア用品のアスタリフトが¥12,000〜の寄付で手に入ります
毎日使うスキンケア用品が返礼品でもらえるのは嬉しいですよね

HABA 北海道苫小牧市

ハーバーのスクワランオイルはお肌にじんわり浸透して乾燥を防いでくれるとっても優秀な美容オイルです
私も現品を何度もリピートしていますが、これがふるさと納税でもらえたら節約にもなって良いですね
1万円〜なのも寄付しやすいのでおすすめです

ライスフォース 香川県高松市

化学物質を使わず100%お米で作られているライスフォース
お米と発酵の力で自ら育つ肌本来の姿を取り戻します
洗顔セットで2万円、美容液で3万円〜と高額ですが、実質¥2,000の負担と考えると破格の安さですね

LEAF&BOTANICS 山梨県富士河口湖町

¥12,000〜寄付することができます
こちらのブランドはソープやバスグッズが有名です
植物由来の成分にこだわっていて、天然精油を100%使用しています
特にラベンダーの香りがやわらかく、忙しい毎日の中でリラックスできるひと時をもたらしてくれます

【ふるさと納税】LEAF&BOTANICSセット(ラベンダー) | ボディソープ ハンドソープ ボディローション ハンドクリーム ボディスクラブ バスシュガー 本体 おしゃれ ボトル かわいい 手洗いせっけん 液体 植物性 石鹸 植物由来 天然

DHC 静岡県掛川市

DHCはサプリメントやスキンケア用品の返礼品があるようです
メイクアップ用品は見つかりませんでしたが、¥5,000〜でビタミンCサプリがたくさん手に入りそうだったので、毎日摂るものなのでふるさと納税でもらえるのは嬉しいですね

【ふるさと納税】DHC薬用セラミドスキンケアセット(医薬部外品)

ちふれ 埼玉県川越市

プチプラで優秀なちふれ、ドラッグストアやスーパーにもおいてあり使っている人も多いのではないでしょうか
こちらは¥11,000〜寄付できます
化粧水、乳液、美容液、美容オイルなど必要なものがセットで届くのでとってもお得感ありです

【ふるさと納税】No.040 ちふれ 保湿スキンケア4品セットK / 化粧水 乳液 美容液 スクワランオイル 埼玉県
【ふるさと納税】No.217 ちふれ 美白WトータルスキンケアセットK / 化粧水 しっとり 乳液 美容液 埼玉県

ビオレ 山形県酒田市

必需品のふくだけコットン、疲れてメイク落としができない時でもこれがあれば寝ながらでもしっかりメイクオフできて便利ですよね
1万円〜の寄付金で、ふくだけコットンと蒸気でアイマスクのめぐリズムもセットの返礼品もあります

ミキモトコスメティックス 三重県鳥羽市

ミキモトの高級スキンケアが¥17,000からお試しできます
普通に購入するのは高くてなかなか手が出せないミキモトですが、ふるさと納税なら実質負担するのは¥2,000だけなので構えずに寄付できます
たまには高級な返礼品をもらってみてはいかがでしょうか

【ふるさと納税】M-55ミキモト コスメティックス 高級スキンケア トライアルセット

よーじや 京都府京都市

あぶらとり紙で有名な京都のよーじやからも返礼品が出ていました
あぶらとり紙10セットや、あぶらとり紙と素敵なパッケージに入っている口紅のセットが1万円からあるようです
あぶらとり紙10セットは多すぎるかな?と思いましたが、あぶらとり紙は消耗品だし、誰かにプレゼントしても良いかもしれませんね

【ふるさと納税】よーじや 2点 セット あぶらとり紙 化粧品 コスメ メイク 口紅 リップ 【職人が作る最上級京紅セット】

ナチュラグラッセ 愛知県名古屋市

インスタでも大人気のナチュラグラッセ
パッケージもシンプルでかわいいですね
こちらは¥9,000〜クレンジングや化粧下地、ファンデーションなどがありました
化粧品でありながらスキンケア用品のような心地の良い使用感が特徴のナチュラグラッセ、ふるさと納税でお得にお試しできますよ

【ふるさと納税】ナチュラグラッセ メイクアップ クリーム 01 | 愛知県 名古屋市 愛知 名古屋 楽天ふるさと 納税 支援品 返礼品 支援 返礼 お礼の品 コスメ スキンケア 化粧品 美容 美容グッズ メイク 化粧 ベースメイク ベース ファンデーション ファンデ

ヤーマン 大阪府熊取町

特産品である泉州タオルとセットのこちら
ヤーマンは美容家電のCMをよく見かけますよね
こちらは高額で16万円の寄付から返礼品の用意があるようです
小顔になれると有名なメディリフトは19万円でした

【ふるさと納税】泉州タオル×ヤーマン 泉州の華織「麗」メディリフトセット B5F5
【ふるさと納税】泉州タオル×ヤーマン 泉州の華織「麗 Premier」 フォトプラス シャイニー M18-YL セット B8F8

ハホニコ 京都府精華町

美容室専売品のハホニコのシャンプーとトリートメントがそれぞれ¥13,000からの寄付でもらえます
こちらは日本人の髪質に特化したヘアケアシリーズでしなやかで強い髪に導いてくれます
せっかくの返礼品ですから高級シャンプーで贅沢気分を味わうのも良いですね

タマノハダ 東京都墨田区

タマノハダはバスケア用品がとても人気なブランドです
特にシャンプー&コンディショナーの香りがとても良く、種類も豊富にあるので自分好みのものを探すのも楽しいですね
¥10,000〜寄付できるのでおすすめです

楽天ふるさと納税でお得に美容品をもらおう!

さて、楽天ふるさと納税で手に入る美容品はいかがでしたか?

私は思っていた以上に有名なブランドがたくさんあってびっくりしました

中にはとても高額なものもありましたが、実質¥2,000で普段は買えないような高価な美容品を届けてもらえるなんて贅沢すぎますよね

ただし、どれもこれも欲しくなってしまいますが、自分の寄付できる範囲を超えないように注意しましょう!

ぜひ寄付できる金額を確認して、好みの返礼品を探してみてくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

asahiのブログへようこそ!
このサイトでは、お得な美容情報や資産管理についてご紹介します。

詳しいプロフィールはこちら

コメント

コメントする

目次